人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、たべもののことなど好きなことをいろいろと。
by asamomosakura
セントル・ザ・ベーカリー
セントル・ザ・ベーカリー_d0127476_21372382.jpg

行ってきました。セントル・ザ・ベーカリー。
VIRONの食パン専門店です。

セントル・ザ・ベーカリー_d0127476_21375629.jpg

食パン食べ比べセットです。
角食パン、プルマン、イギリスパンとなっています。

セントル・ザ・ベーカリー_d0127476_21587100.jpg

バターは上からエシレ、美幌、四つ葉です。
焼かないのをお勧めしている角食が好みです。

セントル・ザ・ベーカリー_d0127476_21405298.jpg

どうしても牛乳が飲みたくて悩みました。
セットにはちょっと小さめですが、牛乳が付いてきます。
ただサービスなので温めてはもらえませんでした。
でも常温で提供されて甘さを感じました。
トースターも選ぶことができます。
相方さんがかっこいいトースターをチョイス。

セントル・ザ・ベーカリー_d0127476_2142016.jpg

私たちの座った席の照明はPH。
PH50は中間の部分が赤で支柱がシルバーらしいので、たぶんPH5。
かっこいいです・・・
うちなら黒ぽいのかな。

セントル・ザ・ベーカリー_d0127476_21502065.jpg

しかも奥の席にはアーティチョーク(しかも大きいの!)が!!!
これには参りました。
あっちの席に座ってアーティチョークを眺めていたかった・・・
ちゃんと使われているのを見たのは初めでしたが、しっくりきてますねぇ。
大きいのに低いせいか圧迫感もありませんでした。
ちなみに大きいのは100万くらいします!
おそろしい~

セントル・ザ・ベーカリー_d0127476_2201527.jpg

サンドイッチだと耳がもらえるみたいです。

セントル・ザ・ベーカリー_d0127476_2215942.jpg

使っているうちに扉が邪魔くさくなってしまったのでしょうね。
ガムテープでとめてあります。
他の止め方を考えてほしいです。

セントル・ザ・ベーカリー_d0127476_2223966.jpg

晩ごはんはやはりVIRONでした。
by asamomosakura | 2013-11-02 21:35 | お出かけ
<< キルフェボン レモン鍋 >>