人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、たべもののことなど好きなことをいろいろと。
by asamomosakura
鮎まつり
鮎まつり_d0127476_21543752.jpg

久々に鮎まつりに行ってきました。
途中でごはんを買って行ったのですが着いた途端に食べ始めてしまい写真はなし。
ねぎだれのかかった唐揚げ、
生春巻などがはいったおかず、おにぎりなどを購入していました。

河原に直接座るのは痛いだろうと
折りたたみいすを百円ショップで探したけれど見付からず。
畳めるざぶとんを購入してみた。
折りたたみイスは売り切れてないのか売っていないのかがわからなかったなぁ。
花火は河原まで下りなかったのでイスは必要なかったけど、
打ち上げ場所からは離れていた為花火の衝撃は感じられなかったのが残念。
早めに会場を後にしたつもりだったが駅に着くころには混んでいました。
夏休みの始まりとしては良いイベントとなりました。
実は行く前とごはんを買っている最中に家に帰りたいと思っていたのですが。
by asamomosakura | 2013-08-03 21:54 | お出かけ
<< オムライス スープストックトーキョー >>