人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、たべもののことなど好きなことをいろいろと。
by asamomosakura
カルガモ親子
カルガモ親子_d0127476_21534313.jpg

出勤中に住宅街の中でカルガモ親子を見ました!
なぜか道路をうろうろ。
お母さんは気にせず側溝の網の上を渡るから子供たちが困っていましたよ。
ピヨピヨ鳴いていてかわいい~
どこから来たのかどこへ行くのか心配だったのですが、
会社に行かないといけないので、その場を去りました。
近所のおじさんたちが出てきていたので、
どうにかしてくれたのでしょうか、
帰りにはいませんでした。
きっと自分たちの家に帰れたのでしょう。
近くの小学校のプールに住み着いているなんて噂もあったらしいのですが、
近くの小学校そこまで近くはないのですよねぇ…
お母さん考えて移動してください(>_<)
by asamomosakura | 2011-05-24 21:53 | ねこ日録
<< ルヴェソンヴェール南大沢 ひめぜん SWEET >>