人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、たべもののことなど好きなことをいろいろと。
by asamomosakura
クロクロ 黒酢黒大豆
クロクロ 黒酢黒大豆_d0127476_20454415.jpg

こんなものを派遣さんから頂きました。
正しくは派遣さんからもらった社員さんからもらいました。
謎なものがあるなと思って聞いたら、
無理やり押し付けられた感じです。
その後、派遣さんに話を聞いたら、
おばあちゃんが体にいいからとたくさん送ってきてくれたのだそうです。
派遣さんは実家住まいなのですが、
家族全員、これはちょっと…となり、
会社に持ってきたということでした。
つまりはおいしくないものということ。

頂いてすぐに食べてみることに。
これはおいしくない!
でも食べ物を捨てるのはよくありませんとは食べているうちに
相方さんがおいしい気がしてきたと言ってました。
食いしん坊はそんなことになっちゃうんでしょうか。
わたしも食いしん坊ですが、これはダメだったなぁ。

上司の机の上にずっとクロクロが置いてあったのが気になりました。
車で帰る時に持って帰ると言ってましたが、
忘れられているんじゃないか、
でもそれを伝えたらこちらが持って帰ることになるのではと冷や冷やしてましたよ。
いつ間にかなくなったので、持って帰ったのかなぁ。
by asamomosakura | 2011-01-18 20:44 | ねこ日録
<< よしの結婚式 シフォンケーキ >>