人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、たべもののことなど好きなことをいろいろと。
by asamomosakura
日光
日光_d0127476_20171268.jpg

日光に行ってきました。
私の住んでいた地域では小学校の修学旅行は日光でしたが、
先生たち曰く進んでいる学校であったため、
小学校の修学旅行は長野でした。
その代わりに遠足で行っていたのだろうなと思っていたのですが、
東照宮は記憶にありませんでした。
相方さんは東北人なので初東照宮。
とても楽しむことが出来ました。
湯沢屋の酒まんじゅうを買って帰れたら、もっとよかったなぁ~





日光_d0127476_23303983.jpg

ゆばそば

日光_d0127476_23294344.jpg

湯沢屋の酒まんじゅう

日光_d0127476_23312858.jpg

チーズケーキ

日光_d0127476_23321316.jpg

晩ごはんはビュッフェ
ビュッフェはたくさん取ってはいけません

日光_d0127476_23325915.jpg

朝ごはんのパンケーキ。その場で焼いていました。

日光_d0127476_23332568.jpg

朝ごはんを食べていたらこの窓の下にある川でライン下りしてました。
朝早いなぁ~

日光_d0127476_2334185.jpg

コンビニで売っていたおいしそうなポテトチップス。

日光_d0127476_23412433.jpg

コンビニで買いたかったのはこれ。レモン牛乳。
不思議な飲み物です。
最近では近くのスーパーでも売っています。

日光_d0127476_23424543.jpg

金屋ホテルのパン。

日光_d0127476_2343887.jpg

クリームパンにはごまがついています。

日光_d0127476_23434418.jpg

おみやげのきぬの清流。
ノーマルが一番おいしいと思いました。
緑茶は好みではありませんでした。
by asamomosakura | 2009-07-18 20:02 | お出かけ
<< コーンパン 厚揚げのピリ辛ごま煮 >>