人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、たべもののことなど好きなことをいろいろと。
by asamomosakura
銀座
銀座_d0127476_1361653.jpg

鳥ぎんへ。

銀座_d0127476_1363428.jpg

やはりこの季節はかき釜飯ですね!

銀座_d0127476_1365491.jpg

相方さんは海老。海老と釜飯だったようです。
ふたりで同じのを頼むのは残念な気もしますが、
この季節はかきにするべきですね!

銀座_d0127476_1373310.jpg

相方さんが並んでくれてクリスピークリームドーナツを買いました。
有楽町は空いているのでおススメです。
みなさんが言われていることですが、
相方さんも並んでいるときにもらったドーナツが一番おいしかったと言っておりました。

銀座_d0127476_138421.jpg

メゾンカイザーでシュトーレンも買いました。
日持ちのしないシュトーレンで、ちょっと謎。
おいしかったですが、周りの砂糖の量が半端ないです。
by asamomosakura | 2008-12-13 13:04 | お出かけ
<< 鶏肉とねぎの炊き込みごはん ディズニーシー >>