人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、たべもののことなど好きなことをいろいろと。
by asamomosakura
銀座
銀座_d0127476_17244892.jpg

夏休みで銀座へ。

銀座_d0127476_1725650.jpg

まずは岩手のアンテナショップで牛乳とずんだ大福をいただきました。

銀座_d0127476_17252375.jpg

その後はファンケルで健康診断。

銀座_d0127476_17254146.jpg

そのままファンケルでお昼ご飯。
ここで食べたマグロアボカド丼がおいしくて再現することになります。

銀座_d0127476_17255891.jpg

開店したばかりラデュレへ。
平日なのに長蛇の列で1時間待ち。
買い物も並ばないと出来ず商品も見られないのです。

銀座_d0127476_17261585.jpg

ピエールマルコリーニで一息。

銀座_d0127476_17264482.jpg

チョコが濃くおいしゅうございました。

銀座_d0127476_1727240.jpg

本当は鳥ぎんの予定でしたが、なんと夏休み。
ちゃんと調べてくるのでした…
地元に帰って食べようと考えていたのですが、
無印のカフェでごはんにしました。
好きなおかずを選べて楽しかったです。
おいしかったですし、もっといろいろなところにカフェがあればよいのにと思いました。
by asamomosakura | 2008-08-06 17:24 | お出かけ
<< ねこのみせ 鮎まつり >>