人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、たべもののことなど好きなことをいろいろと。
by asamomosakura
キルフェボン
キルフェボン_d0127476_1903681.jpg

杏仁クリームとマンゴーのタルト piece669円
しっとりと焼き上がったアーモンド生地の秘密は、生地の上に敷詰めたマンゴーと、
こだわりのブルターニュ産”ル ガール”クリームチーズ。
その上にさらに贅沢にマンゴーを乗せ、杏仁クリームで仕上げました。

キルフェボン_d0127476_1904624.jpg

赤いフルーツとピスタチオクリームのタルト piece788円
コクのあるピスタチオ風味のカスタードクリームとたっぷりの赤いフルーツ、
バター風味豊かなパイ生地の食感、相性抜群の組み合わせです。
濃厚なホワイトチョコレートガナッシュと爽やかな酸味のベリーのジャムが
ピスタチオの香りの中に広がります。

キルフェボン_d0127476_1905577.jpg

ずんだのシブースト piece540円
風味豊かなずんだと豆乳を合わせて作った、しっとりフワフワのシブーストクリームと、
ずんだを加えた豆乳プリン、二層に重ねたやさしい甘みのタルトです。
豆乳プリンに合わせたリンゴのほのかな酸味と食感が、ずんだの甘さの中に広がります。

キルフェボン_d0127476_1911450.jpg

輪花型 色とりどりのフルーツタルト ~レモン風味~ piece712円
世界中から集めた色とりどりのフルーツをタルト一面に飾りました。
レモン風味の“ル ガール”クリームチーズムースと、贅沢にのせたフルーツの食感、
たっぷりの果汁が見事な相性です。
by asamomosakura | 2014-04-26 18:59 | ねこ日録
<< 島根旅行① 丸十パン >>