人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、たべもののことなど好きなことをいろいろと。
by asamomosakura
キルフェボン
キルフェボン_d0127476_21482924.jpg

横浜土産と言えばキルフェボン。
政令指定都市にはキルフェボンです。
うちの市も政令指定都市なのだからキルフェボンがあってもよいと思うのですが。
マーロウや堂島ロールと悩んだけれどキルフェボン。

[メモ]
山梨県産 “サマーエンジェル”のタルト。
糖度15~17度の甘味、程よい酸味のバランスのとれた
美しい鮮紅色のスモモ“サマーエンジェル”を
香ばしいアーモンドクリームとチーズ風味のカスタードクリームにあわせました。

キルフェボン_d0127476_21482567.jpg

[メモ]
結晶型 ラズベリーとココナッツのタルト。
果実味豊かなラズベリームースと、ふんわりと甘いココナッツのシブーストを組合せ、
たっぷりのラズベリーを贅沢に飾りました。
フレッシュな果肉の食感とほど良い酸味、ココナッツの甘い香りが相性抜群です

キルフェボン_d0127476_21482188.jpg

今回はクッキーも購入。
ファーストクラスで出されているということで、
ファーストクラス気分が味わえるかもと思ったのだが、
ファーストクラスの味は思っていたようなものではなかったなぁ。
もっとバターが濃いと思っていたのだが…
by asamomosakura | 2013-06-28 21:47 | ねこ日録
<< メゾンカイザー 派遣さん送別会 >>