人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、たべもののことなど好きなことをいろいろと。
by asamomosakura
八角庵
八角庵_d0127476_1637014.jpg

最初の会社の友達が会社を辞めることになり、
昔のプロジェクトの人たちを辞めてから初めて会ってきました。
もう10年くらいたっているのかなぁ。
何人かは転職していてPからSという方もいらっしゃいました。
Sでは英語必須らしいですねー
会社は元々は技術屋さんだったはずですが、
親会社からの仕事だけではいけないということで
自ら営業するようになっていきました。
そういったことから仕事が合わなくなっていく人もたくさんいたわけで…
そうなる前からうつ病で休職や退職する人がたくさんいましたし、
友達ももう辞めてもいいだろうと思ったのでしょうねぇ。

写真は生麩ですが、田楽です。
田楽は好きじゃないんだよー
せっかくの生麩なのにー
それでももちろん食べましたけど。
by asamomosakura | 2011-11-25 16:37 | お出かけ
<< 源 まいちゃんとさんかつ >>