人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、たべもののことなど好きなことをいろいろと。
by asamomosakura
茶里人家
茶里人家_d0127476_18264911.jpg

相方さんが沖縄から日曜に帰ってきました。
疲れるからと月曜は有休。
わたしも一緒に有休を取りました。
ランチでもということでホテルの中華を食べに行きました。

茶里人家_d0127476_18265897.jpg

ここを選択した理由は結婚式場を探しているときに試食した
フォアグラ大根がすごくおいしかったから。
でも中華ではなかったんだけどなぁと思いながらの訪問でした。

残念なことに席に座った時点で気分が盛り下がりました。
テーブルクロスにビニールのテーブルクロスがかかっているのです。
すべてのビニールテーブルクロスが嫌というわけではありませんが残念な気分。
しかもなんかべたついていて汚れているのです。
ごはんは多めでおいしかったですが、
ドリンクバーも烏龍茶、コーヒー、パックの紅茶だけで
ドリンクバーなのですか?でした。

茶里人家_d0127476_182754.jpg

ふたりともデザートがついたのですが、
わたしのセレブランチは杏仁豆腐とケーキ。
ケーキもあったので杏仁豆腐の容器とケーキをはお皿にのり、スプーンもお皿に。

茶里人家_d0127476_18271150.jpg

相方さんのは杏仁豆腐のみ。
そのままトンと置かれてスプーンは杏仁豆腐の容器に引っ掛けてあります!
ホテルだからサービスがよいという投稿も見ていたのですが、
ホテルのサービスとは?という感じでありました。
by asamomosakura | 2013-06-17 18:25 | お出かけ
<< 派遣さん送別会 夏野菜ラー油和えの生姜ごはんのせ >>