人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、たべもののことなど好きなことをいろいろと。
by asamomosakura
八起
八起_d0127476_21475383.jpg

うちの会社のカリスマパートさんとずっと行ってみたかった八起へ。
パートさんは前の職場が近かったので常連さんなのです。
相方さんもカリスマパートさんに会えたし、
楽しい会合となりました。
ただその2日後、パートさんが辞めたいと!
ちょっとした事件があったりして積み重なって
気持ちが爆発してしまったようでした。
部長との話でこの話は一件落着。
上に立つ人と言うのはそういうことなのだろうと思った出来事だった。


八起_d0127476_215279.jpg

八起の後はアイスが食べたいと言うパートさんとロイヤルホストへ。
パフェをぺろりと食べて来ました。
by asamomosakura | 2011-06-22 21:47 | お出かけ
<< 萩の月 醸し人九平次 >>